トレーナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ベーシックなアメリカンカジュアル。冬のインナーとしてもお使いください。

柄はバック全面と、フロントにワンポイント描いております。


※下記画像をクリックするとYahoo!ショッピングサイト「はあとや」よりご注文できます。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc


     

 税込価格 ¥2700円

  サイズ SMLXL

 綿100

 (ミックスグレーは綿90% ポリエステル10%)

 ブラックミックスグレーロイヤルブルー オレンジネイビーレッド バーガンディ

  カラー:7色

トレーナー一覧

いそがないで

tr-003b心の中は、レース編みの様にとっても複雑。

大きくなればなるほど言葉にできない気持ちがたくさん詰まってくる。

ときには、一息ついて大きく深呼吸!

ゆっくり進めば、大切なことって見えやすいんだよ。

リズムに合わせて

tr-002b二人の人が描いた絵をデザインしました。

空が奏でるあの気持ちのいい旋律に合わせて、ほらあの葉っぱの音符が弾んでる…。

サックスも歌いだした。

音楽は天からの贈り物。

リズムに合わせて、踊ったり歌ったり。

いつの間にか元気な力が湧いてくる!!

元気ねこトリオ

tr-006b元気いっぱいのねこちゃんたち。

このねこちゃんたちを描いてくれた人の元気が、

伝わってくるようなのびのびとした絵でしょう!

ちょっぴりへこんで泣きたくなった時なんか、

このねこちゃんたちを見ていると思わず笑っちゃって

元気が湧いてくるようです。

君が笑えば

tr-001b戦隊シリーズ知ってますか?

この素敵な笑顔の絵の作者は、戦隊シリーズが大好き!!

戦隊シリーズの音楽をかけると気分はノリノリで、

どんどん、どんどん絵を描いてくれます。

どんな人でもどんな命も、地球の上で生きている…。

みんながいつも笑っていられますように…。


太古のマヤの都

tr-005b

太古の文字は素晴らしいですね。

象形文字、くさび形文字、インダス文字、甲骨文字…。このデザインはマヤの文字…。

マヤの文字はなんてキュートなんでしょう!見てください!ひとつひとつが顔なんですよ。すごいですよね。

よく見たら、手話みたいなのもある。

このTシャツのマヤ文字は白抜きの部分が「2014 そよかぜ」ってデザインしているようです。

古代の夢に思いをはせながら、わたしたちはどんな夢をみるのでしょう。

 

平和のために

tr-004bここに描かれているのはピースマークの周りを飛び交う3匹のハトたち。

今でも世界のどこかで、戦争に苦しんでる人たちがいます。世界中から戦争をなくすために私たちは何ができるの?

平和を願い、さまざまな形で声を上げていくしかない。

一人の声は小さくてもいっぱい集まれば大きな力になっていくことを信じて…。

ハトも平和のシンボルです。旧約聖書のノアの方舟の話。大洪水が収まった後で陸地の状態を調べるために放ったハトが、オリーブの葉をくわえて帰ってきたということから、オリーブの葉をくわえたハトが平和の象徴とされているのだそうです。